芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

元生徒会副会長で現役女子大生の19歳「戸田真琴」が青春時代からAVデビュー。男性経験0人で、キスさえもした事が無い真面目な美少女がカメラの前で初めて裸になります。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうほどのエロさ。清純な笑顔からは想像できないスケベな彼女の初めてをお見逃し無く! 配信開始日: 2016/06/23 10:00~

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー



戸田真琴 (とだまこと) Cカップ 19歳
T152cm B83cm (C-65) W58cm H83cm
1996.10.09生まれ 静岡県出身
関連記事

制服の中のA 秋山ちゃん 8 秋山るん

平日の真っ昼間、待ち合わせ場所に現れたのは女子校生『秋山ちゃん』。軽いノリで喋る彼女からは緊張はあまり感じられない。車内で彼女に少しずつ近づき、その余裕を奪っていく。弾力のある太ももをさすると表情が一気に堅くなる。パンツの中に手を入れると、そっと目を閉じて荒い吐息を漏らす。まだまだ不慣れなフェラを楽しみ、不意に喉奥までチ○コをねじ込むと苦しそうな顔を見せる。そんな表情が興奮を呼び、挿入と共に激しく打ち込んでいく。男たちは純真な少女の身体をじっくりと堪能し、彼女もまた快感を覚えていく…。発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪ 配信開始日: 2016/06/17 10:00~

制服の中のA 秋山ちゃん 8

秋山るん (あきやまるん) Aカップ T161cm B80cmW58cm H86cm
関連記事

トラックで輝く女子陸上界のスレンダークビレ美少女!強豪大学現役長距離エースまいAVデビュー

女子陸上界の未来のエースがAVデビュー!強豪名門大学の陸上部で長距離に情熱を注ぐ見た目は普通の現役女子大生。新緑のユニフォームの下には鍛えられたボディにアンバランスなFカップおっぱいを隠し持つ!同じ大学に通う同級生をフェラ。未開発のクビレボディに潮吹き玩具責め!キュッと引き締まった完璧な足腰はチンコをギュッと絞めつける!体力限界まで乱れハメる長距離アスリートの本気のSEX!配信開始日: 2016/06/24 10:00~

トラックで輝く女子陸上界のスレンダークビレ美少女!強豪大学現役長距離エースまいAVデビュー



田中まい (仮) 19歳 Fカップ
関連記事

新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~

卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした!AVの歴史においてこれほどの衝撃はあっただろうか…しかも撮影現場に母親同伴というイレギュラーな事態が発生。初めての撮影で羞恥心を隠しながら恐る恐る裸になった18歳石神さとみの貴重なファーストセックスをご覧ください。発売日: 2016/07/16

新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~



石神さとみ (いしがみさとみ) 18歳 Dカップ
T156cm B86cm W54cm H85cm
1997.12.01生まれ 大阪府出身 O型
趣味/特技:音楽鑑賞、詩を書くこと
関連記事

kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜

京都の田舎で生まれ育ち、学生時代は陸上部に所属、人生のSEX経験回数はたったの2回という真正純真美少女がkawaii*よりデビューします。一見華奢に見えますが、ほどよく筋肉ついたの引き締まりボディは若さの溢れた美しさ。そしてカメラの前で披露したSEXは決して演出では表現できない息のつまるほどの緊張とウブすぎる反応…。性の「開花」そして「昇華」に至るまでの軌跡を捉えた映像です。 配信開始日: 2016/06/24 10:00~

kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜



小池里菜 (こいけりな) 19歳 Eカップ T164cm
関連記事

新人*専属 超美乳・超美肌の現役女子大生AVデビュー 相川潤

新人*専属!超美乳・超美肌のFカップ現役女子大生が本物中出しAVデビュー!将来の夢は弁護士の中○大学法●部の天然才女!武●●似のキリっと小悪魔目線でこの娘が中出ししちゃうの?と思うほどさっぱりな性格だが、撮影スタッフ全員が一押しするほどのエッチな原石美少女だった!「愛の深い人が好きです…」中出しとはイメージが遠い真面目な潤ちゃんの膣奥に深々と生チンポを突き挿しイッパイ中出ししちゃいました!! 配信開始日:2016/06/24 10:00~

新人*専属 超美乳・超美肌の現役女子大生AVデビュー 相川潤



相川潤 (あいかわじゅん) Fカップ
B85cm W57cm H83cm
1996.02.23生まれ うお座
関連記事

新人 DEBUT!! 桜井綾音

競泳界からSEXの女神、降臨!元水泳国際強化選手が魅せた衝撃のリアルSEX!デビュー作とは思えないほどの新人離れした驚愕のSEXパフォーマンスと、男を吸い尽くす自慢のフェラテクは必見!元・水泳強化選手はSEXの強化具合も完璧な仕上がり!!ラストシーンで魅せた本能がぶつかり合う濃密肉弾SEXはカリスマ男優しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と言わしめたポテンシャル!まさに新生SEXモンスター!! 配信開始日: 2016/06/25 10:00~

新人 DEBUT!! 桜井綾音



桜井綾音 (さくらいあやね) 19歳 Eカップ 元水泳国際強化選手
1996.12.17生まれ 射手座 A型 熊本出身
T168cm B85cm W58cm H84cm
趣味・特技:ゲーム・水泳
関連記事

敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい

妃月るい専属第二弾!緊張感溢れるデビュー作では引き出しきれなかった、お澄ましお姉さんのドスケベな本性を4つの初めてシチュエーションで剥き出しにしちゃいます。カーセックス、野獣との即ズボ鬼ピストンFUCK、大量潮吹きセックス、肉弾3P…。咽喉がカラカラになる程絶叫しエビ反りでイキまくる姿は淫乱そのもの!「AV女優になって良かった…」気持ち良すぎて感涙しちゃう姿にキュンと心を打たれること間違いなし! 配信開始日:2016/06/18 10:00~

敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい



妃月るい (ひづきるい) 22歳 Eカップ
T158cm B92cm W58cm H89cm
1994.01.16生まれ 山梨県出身 O型
趣味・特技 :ヘビを手で捕まえること/ドライブ
関連記事

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!

上品な美しさの元芸能人!36歳の人妻『雨音 わかな』がAVデビュー!現在のご主人は1晩で6発、ほぼ毎日セックスするほどの絶倫。それでも足りないと感じる淫乱妻が持てる性欲の全てを解き放つ。男優に全身をじっくり愛撫されると、彼女の表情は悦びに包まれる。喉奥までねじ込まれたチ○コも丹念に舐め上げ、自らの中へと呼び込んでいく。様々な体位で激しく打ち込まれると、彼女はさらに乱れていく。過去に類を見ない男優のサイズやテクニックを悦び、何度も絶頂を味わうのであった…。 配信開始日: 2016/06/17 10:00~

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!



雨音わかな (あまねわかな) 36歳
T166cm B89cm W59cm H90cm
関連記事

ロ●ータ系現役モデルAVデビュー~初顔射初中出し!やっぱり可愛い顔したドール系女子はSEXがお好き~ 杏音ルナ

絶対一緒に歩けない…そう言いたくなるロ●ータ丸出しのドール系女子は現役のモデルさん。可愛いものだけ追い求める、ファンタジーでいたいけな少女…かと思いきやその正体はSEXに目がない強欲な女壺。デビュー作にもかかわらず、緊張している彼女に顔にたっぷりと大量顔射。さらに普通はデビュー作ではありえないガッツリ中出しで、可愛いドールを存分に汚く犯したガチ素人ドキュメント。 配信開始日: 2016/06/19 10:00~

ロ●ータ系現役モデルAVデビュー~初顔射初中出し!やっぱり可愛い顔したドール系女子はSEXがお好き~ 杏音ルナ



杏音ルナ (あのんるな)
関連記事

新作 発売中!

元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季


全身性感帯の逸材AVデビュー どこを触れてもビクビク感じる超敏感体質「暴れちゃってごめんなさい…」初めて乳首イキするまで性感開発ドキュメント 南田みさき


ねぇねぇエッチしちゃう? Gカップ女子校生ももとの学園性活 桜空もも


チ○ポ狂い絶頂ドMメイド 琴水せいら


絶頂覚醒 開発された美女の性感帯! 乳咲杏の眠っている性を無理矢理叩き起こす!


もしも、グラビアアイドル高橋しょう子と結婚したら…


「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます…」竹内乃愛 SOD専属AVデビュー


水卜さくらのドキドキ風俗初体験 全力ご奉仕150分フルコース


新人 星宮みなみ ~長身Hカップ巨乳のグラマラスボディ!突然の真正中出し&処女アナル貫通AVデビュー!!~


新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ


AVDebut 100メートル12秒台で疾走する快足。日本代表まであと1歩だったところで引退を決意した人妻は何故アダルトビデオに出演するのか? 菅野真弓


FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由


スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー


音市美音の妹 kawaii*専属デビュー エッチ大好きこんがり小麦色のぶっちぎり美少女 音市真音


「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい


発掘!看板娘 渋●にあるあの有名カフェで働く隠れ巨乳の激カワ店員ありすちゃん(仮) ムッチリFカップを店長にバレないようにトイレで無茶モミそのままAVにテイクアウトデビュー! ありす


ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ


三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56


新人*専属人気チャットガール現役女子大生AVデビュー!! 音ノ木さくら


国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス 三上悠亜


中でダラダラいかせて!! 冬咲ましろ


南国で出会った美白スレンダー巨乳娘E-BODY専属デビュー 脱いだら敏感体質過ぎて絶頂98回 志田なぎさ


陸上競技歴10年!100mハードル全国大会入賞!瞬発力に溢れるたくましい黄金比筋肉ボディー!!現役女子大生アスリートAVデビュー 木村真理絵20歳


超激似!飯○里○


新人★専属 高身長黒ギャルあの人気ダンサーズを蹴ってAVデビュー!! ARIA


新人!某人気グラドルに激似!乳輪がクソエロい盛岡のめんこいGカップ巨乳娘 AVデビュー 愛乃はるか 18才


ふわり結愛 AV DEBUT


元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花


新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁


【初見】 小鳥遊みやび 職業はAV女優です。


東北から上京してきた有名になりたいけどモジモジ人見知りの女子大生 未開発だけど超敏感で濡れやすいボディーの極上美少女!SEXの逸材!加藤結彩 19歳 AVデビュー!


18歳と10ヶ月。 07 小野はるか


グラビアアイドル究極進化!1年で開発された神BODY!大痙攣イキまくり乱交解禁スペシャル! 高橋しょう子


たった1人のAVデビュー 八木友理奈


「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー


初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!


現役グラビアアイドル初撮りAVデビュー 森永ぴの


新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。


『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)


初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分


国民的アイドル アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出し焦らされトランスFUCK 三上悠亜


新人 川瀬なな ~パパ活サイトで見つけたFカップ美乳の暇な大学院生が最速AVデビュー!!~


FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏


チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨


茜はな AV DEBUT


名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン大絶頂ハメ潮AV体験! 秋元まゆら


美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央


初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 三ツ星ホテルの人妻コンシェルジュ 奥村かや 34歳 AVデビュー!!


19歳Fカップグラドル激イキ初体験 大洪水お漏らし絶頂SEX 花守みらい


新人 プレステージ専属デビュー 結まきな


新・素人娘、お貸しします。 VOL.69 春咲りょう


現役VRアイドルが決意のAVデビュー 小林メイ


瀬名きらりの、いっぱいコスって萌えてイこう! 23


NUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子


神坂ひなの 初イキっ!止まらない、超大量潮吹き!!

爆乳・豊満系 発売中!

おっとり清楚な大迫力もちもちIカップの豊満ボディに即ハボ! 高光真子AVデビュー


本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA


乳狂い 101cmHカップ生ハメ奉仕 椿織さとみ


専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー


夢見る純朴巨乳ちゃん 新潟から上京即撮り出演 美和ちゃん 18才


デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様 ちなみ


みなぎるボイン!!餓鬼喰い菩薩美容師 芹澤乃亜


驚異のJカップ爆乳!現役保母さんが決意のAVデビュー!


現役ぽちゃレイヤー百合華のリアルSEXドキュメント


激ポチャ爆尻娘 秋月夕奈


爆乳ちゃん、担任の自宅へ押しかけたら、オナニー中だった… 下ネタ大好き、フェラが好き、明るく優しいHな教え子の爆乳は一見にしかず! 君島まりや


中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお


特技はパイズリで挟射させること!はち切れ寸前!激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー 君島まりや


都内むっちり女体専門風俗店で売れっ子すぎて予約状況120%(※キャンセル待ち発生)だった究極の豊満ボディ嬢E-BODY独占AVデビュー 羽海野まお


女盛りのアラフォー人妻発掘!! 年下にモテる‘あまから’専業主婦 吉澤りょうこ 37歳 AVデビュー!!


103cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり 平真凛


激イキ104回!痙攣3900回!イキ潮2700cc!Jカップグラドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松本菜奈実


180°開放レンズ&至近距離撮影で実現したVR以上の臨場感映像!!Kcup密着体感AV 深田ナナ


むっちりボディ黒ギャルでパイズリの天才AV出演!!UMIちゃん(20)


寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 Hitomi


乳妻 美咲さん


思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 尾上若葉


御奉仕メイドRoom 朔葉あすか(霧島さくら)


爆乳に成長した同級生と1泊2日のハーレム中出し同窓会 佐倉ねね 優月まりな 藤咲エレン 若槻みづな


むっちりすけべなお姉さん 露出×浮気×青姦×乱交ありのド変態新婚性活 由來ちとせ


熟シャッ!! W SEXとスペレズと美熟女 風間ゆみ 澁谷果歩


スペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子


マスクでも撮りたかったKカップ 石田まな


GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは


行列のできるパイズリ屋さんスペシャル 最強W痴女 響りん&かおり


GAS独占!やっぱり肉が好き 香澄レイ


田舎の隠れ巨乳なヤリたがりJK 月本愛


ロリ専科 小さなマ●コ 天然美少女田舎娘 ひとりっ子 ほとり 綾辻ほとり

--- DVD・Blu-ray ---

顔出し!石田まな 巨尻と突き出たKカップ


素人センズリ動画で毎日6回抜く女 ザーメンを吸い取る肉食Lカップ 香澄レイ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu