芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや

MAX-Aにさらなる期待のニューカマー現る!その名も美咲あや!その白く透き通った美肌が恥じらいと緊張で赤く染まるドキドキのデビューは必見!初脱ぎでは耳まで真っ赤になる程の羞恥感、そして素晴らしい曲線美BODYを惜しげもなく披露するデビューSEXでは濡れやすい敏感な体をじっくり責め人生初の潮吹きまで披露してくれます!他にも人前でのオナニーを挑戦、そして生まれて初めての大量顔射まで収録されたリアルドキュメント! 発売日:2016/02/12

新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや



美咲あや (みさきあや) 19歳 Eカップ
1996.06.01生まれ A型 東京都出身
T153cm B85cm W60cm H85cm
趣味・特技::500円玉貯金・書道
関連記事

FIRST IMPRESSION 91 麻生遥

容姿端麗・頭脳明晰・品行方正20歳の非の打ちどころない澄みきった清楚系美女デビュー!初ヌード・初SEX・初顔射・初潮噴き・初玩具責め・初3P!緊張しながらもエロポテンシャルの高さを垣間見せる「遥ちゃん」!「経験がないので優しくして下さい」と言いつつHが始まると大淫乱っぷりを発揮!肉棒を奥まで突く度に「もっと、もっと」を連呼するスーパー新人!綺麗なお顔とお椀形美乳を武器に男共をメロメロにする! 配信開始日:2016/01/30 10:00~

FIRST IMPRESSION 91 麻生遥



麻生遥 (あそうはるか) 20歳 Eカップ
T160cm B84cm W59cm H88cm
1995.06.28日生まれ かに座
趣味・特技:スキー
関連記事

絶頂×4本番 三上悠亜

「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。 配信開始日:2016/02/01 10:00~

絶頂×4本番 三上悠亜

三上悠亜 Eカップ 21歳 元SKE48 チームE 鬼頭桃菜
T159cm B84cm W59cm H88cm
1993.08.16生まれ 愛知県出身 A型
2009.03 SKE48 オーディション合格
2014.04 SKE48 卒業
関連記事

瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~

「瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~」とある新人デビュー作撮影日の当日の朝、いつまでたっても女優がスタジオに現れない…どうやら連絡がつかないらしい…撮影に穴をあけたくない監督は謝罪に来た女性マネージャーに出演交渉。通常ありえないことなのだが、見た目スケベそうで、スタイル良さそうだし…ということで思い切って交渉!嫌がる彼女をほぼ無理矢理、説得しデビューさせることに成功した。急遽の撮影となったが、相当なポテンシャルを魅せてくれた女性マネージャー「瀬田奏恵」さんの思いがけないAVデビュー作!! 配信開始日: 2016/02/16 10:00~

瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~



瀬田奏恵 (せたかなえ) 21歳 Gカップ
T166cm B90cm W60cm H90cm
1994.04.06日生まれ 神奈川県出身 A型
趣味:特技:料理・ストレッチ、お菓子作り
関連記事

「来週からアメリカに留学します・・・」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」清楚な顔立ち、鍛え抜かれた裸体は全身性感帯 真木ゆかり 20歳 婚約者に内緒でAV DEBUT

海外留学での生活費用を稼ぐ為に1週間限定、そして4本限りのAV出演。現役ジムインストラクター真木ゆかり20歳。日焼け跡がセクシーな引き締まった身体、TV局のアナウンサーと言われても違和感の無い清楚な顔立ち、こんな美少女が何故AVに出演するのか!?オナニーよりも、やっぱりセックスが気持ちよくて…、こんな私は嫌いですか!? 配信開始日:2016/01/21 10:00~

「来週からアメリカに留学します・・・」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」清楚な顔立ち、鍛え抜かれた裸体は全身性感帯 真木ゆかり 20歳 婚約者に内緒でAV DEBUT



真木ゆかり (まきゆかり) 20歳 Eカップ
1995.07.20日生まれ かに座
T160cm B86cm W59cm H85cm
趣味・特技:読書・英検準2級
関連記事

新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ

新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!! 配信開始日:2016/01/23 10:00~

新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ



板野ユイカ (いたのゆいか) Aカップ
T168cm B80cm W54cm H75cm
1996.10.17日生まれ
趣味・特技:アニメ コスプレ・サックス 空手(7年)
関連記事

美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!! 緒奈もえ

お嬢様系名門大学でデザインを専攻する18歳現役大学生の初撮りに成功!見た目は清楚なスレンダー系美少女が彼氏に内緒でエッチしちゃってます。しかも気持ち良すぎて涙を流すなんて、想像以上に高いエロポテンシャルを収めることが出来たので許可無しでも発売しちゃいます。 配信開始日:2016/01/23 10:00~

美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!! 緒奈もえ



緒奈もえ (おなもえ) 18歳 女子大生
関連記事

私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut

浅草ロック座の現役ストリッパー観月奏ちゃん19歳。●校を卒業してすぐ、憧れだったストリップの世界に飛び込んだ女の子が「活動の幅を広げたい!」とAV初出演!真面目な性格とあどけなさの残る表情、Eカップのバスト!完璧すぎる彼女の緊張の初SEXやホテルでの濃厚おじさんSEX、自宅に伺って2連続SEXの3本番!是非ご覧下さい。数量限定特典として、観月奏着用済みパンツ&証明写真付き。※商品数に限りがございますので、お買い上げは先着順とさせていただきます。ご了承くださいませ。 配信開始日:2016/01/08 10:00~

私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut



観月奏 (かなでみずき) 19歳 Eカップ 浅草ロック座ストリッパー
T154cm B85cm W58cm H83cm
1996.07.15生まれ 東京都出身 O型
特技:バレエ(歴10年)
好きな食べ物:メロンパン・たこ焼き・コーラ
初体験・経験人数:16歳・2人
関連記事

どーせいしようよ 伊東ちなみ

現役女子大生「伊東ちなみ」と過ごす憧れの同棲シリーズがスタート!24時間ベタベタ、いちゃいちゃ、時には怒ったり、笑ったり…、毎日一緒に寝て、起きて、美味しい料理を愛情込めて作ってくれるちなみチャンを完全主観で体験!美少女が常に貴方の事を考えてくれているあまりにデレデレっぱなしの濃厚な同棲SEXライフ!ちなみとの同棲生活は朝から晩までエロ楽しい!ねぇ…ずっと一緒にいたいから、どーせいしようよ♪ 配信開始日:2016/01/09 10:00~

どーせいしようよ 伊東ちなみ



伊東ちなみ 19歳 Dカップ
T163cm B86cm W57cm H86cm
1996.12.01生まれ 静岡県出身
趣味・特技:散歩,料理
関連記事

秋葉あかね AV debut

小さい頃から男っぽい性格の彼女。女性らしく振舞うことに抵抗があった。AVに出演し、SEXをしているとき、彼女は違う自分になれた気がする。本当の彼女はHが大好きな女の子。177cm Fカップ この恵まれたカラダから溢れ出るエロのオーラと迫力のSEXを体感して下さい!2016年、AV業界は彼女を中心に動き始める。 配信開始日:2016/01/08 10:00~

秋葉あかね AV debut



秋葉あかね(あきばあかね) Fカップ
T177cm B90cm W60cm H95cm
1992.11.01生まれ 奈良県出身
趣味・特技:アニメ鑑賞・身体が柔らかいこと
職業:美容師見習い、ネイル担当
関連記事

新作 発売中!

スポーツジムでバイトする現役大学生、発掘素人AVデビュー!! 佐々木えな


新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ


Gカップ超敏感グラドル初イキッ!激イキッ!!大絶頂!! 香月 萌


都内のトレーニングジムで働く乳輪が綺麗な巨乳アルバイトちゃん 筋肉もおっぱいも性感帯も発育させたいから彼氏を説得してAVデビュー!! 石川祐奈


なにわのたこ焼き屋で働くやんちゃな看板娘たえちゃん 仕事に命をかけているけどエッチがしたくて副業でAVデビュー!! 胡桃たえ


本物アジアアイドルE-BODY光臨 8頭身 激美脚ボディデビュー ヒナ


現役大学生 AVデビュー 初3Pは発射しても終わらない!ひなこ(19歳)


豊中アリス AV DEBUT 大勢の人に見られると思うだけで興奮します


新人 星乃月 ~身長147cmのミニマム人妻、MAXING×アリスJAPANから同時AVデビュー!!~


専属決定!伝説的19歳新人デビュー! 有坂深雪


新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー


竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄いお掃除フェラ付き 三上悠亜


MADONNA Like a Begin 星乃月


ニ○動からアリスJAPANデビュー! 涼風こうめ


超敏感クリ乳首の逸材AVデビュー 触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感帯「もうイッてるってば…ダメぇ壊れちゃう」集中チクビ責めでイキ狂う変態覚醒ドキュメント ショートカットゆきちゃん


新人 敏感色白Gカップ女子大生


現役女教師AVデビュー 桐谷なお


絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質!純白スレンダー現役女子大生 最上りこ


某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスーパー女子大生」が脱いだ! kawaii*史上最高の健康体美少女AVデビュー 西原ゆう


新人!kawaii*専属デビュ→ 透明肌の超敏感天然Gカップの18歳グラドル妃宮侑里 感じまくりAVデビュー


本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ!!膣奥大好き女子大生は、AV男優にバックでガンガン突いてもらいたくてAV出演!! 高杉麻里


結婚してまだ一ヶ月の新婚だけど…夫に内緒でAVデビュー!! 綾乃千晶


すすきので1週間に300人予約が入る風俗業界激震のテクニックをもつ美少女ソープ嬢マットプレイの天才AVデビュー!! 葵うた


NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー


遂に風俗解禁!なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子


三田杏 AV Debut


元バクステ伊東裕
FUCK STAGE 桜もこ


FIRST IMPRESSION 121 感度バツグン!「癒し」の凄絶エロ美少女AVデビュー! 岬ななみ


‘日本一可愛いアタッカー’と当時話題だったあの少女!!長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー 小澤まな


「私、こう見えて35歳です。」30代中盤にして今が性欲のピーク!見ため未成年で濃厚に男を求める強欲ロリ巨乳妻が自らAV応募 小池千夏


Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!


うまのり誘惑!! おっぱい爆揺れ淫語騎乗位 高橋しょう子


新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの


ワンちゃん大好き 可愛いすぎるペットショップ店員 AVデビュー 長瀬望美


元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!! 香月萌


広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!! 優梨まいな


逆3Pの天才!本物双子AVデビュー 井上らん 井上すず


新人 佐々波りの 新体操部のエースがパイパン軟体でAVデビュー!


どんなに縛られてもマ●コを差し出し、生ハメ中出しされまくる緊縛美少女 星宮みなみ


新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー


天才的騎乗位お姉さん発掘Debut! 大杜若羽


新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special


三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人‘ガチファンとSEX解禁’ハメまくりスペシャル


処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット


完全初撮り素人 まやちゃん


スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月


元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ独占AV Debut!!


月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!


「もっとエッチが上手な人に出会いたくて…」社内交際2年目のセフレ、週2回の合コン、普段仕事もプライベートHも超リア充な大手IT企業の現役受付嬢が、美脚をおっぴろげて何度も何度も絶頂を求めるハシタナイ姿…会社を早退して社内のセフレや社長にナイショでAV出演!! 山本エリカ


kawaii*専属 18歳の無毛少女はじめてのAV撮影でいきなりごっくんドM覚醒デビュー! 姫野あやめ


望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut


竹田ゆめ AV Debut


「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー

爆乳・豊満系 発売中!

Glamor 西村ニーナ 羽生ありさ


爆乳×でか尻×ムッチムチ どすけべ露出ギャルのプライベート乱交 由來ちとせ


E-BODY専属デビュー AV史上NO.1プリプリ感!超弾力Hcup 百々谷りあ 19歳、人生最高潮の天然ロリボインを今いただく!


【限定共演】一年先まで予約の取れないW伝説のソープ嬢夢の逆3Pスペシャル 佐倉ねね 君島みお


地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番! 胡桃華


B108cm W55cmその差53cm!!前代未聞の細腰ボイン 性豪ド痴女奥さま派遣します。 まりな


肉欲そそるデカ乳輪どすけべ妻 子持ちのミニスカギャルは超ヤリマン!


むっちりすけべなお姉さん 弾力バツグン爆乳Iカップの隣人不倫性活 後藤里香


最高にエッチで綺麗な小向美奈子がアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活


常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 羽咲みはる


激イキ115回!痙攣4000回!鬼突き15000ピストン!神乳くびれボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 水トさくら


美乳がポロリ 深田ナナ


爆乳パイパンギャルと密室で変態制服デートしました。 雪染ちな


巨乳ボディーボーダー 綾辻ほとり


メガボインギャル 黒木あおい


発掘!元陸上アスリート 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー 手塚有紀


膣奥絶頂を求めて加速する汗だくグラインド騎乗位 長谷川舞


爆乳日焼けあとNTR乱交 ゼミの合宿で男全員に寝取られてしまった僕の彼女 椿織さとみ


僕らの性欲をまるごと飲み干す!爆乳ごっくん委員長 後藤里香


貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 羽海野まお


巨乳家庭教師チーム!のおっぱいまみれフル勃起授業 水野朝陽 吉川あいみ 佐倉ねね ゆうか凛 君島みお


リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Gカップグラドル巨乳嬢を味わい尽くせ! 桜空もも


肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト 百合華 響りん


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 優月まりな


リアルNTR爆乳対決ドキュメント 素人Iカップ嬢彼氏を本気で寝盗る 笹宮えれな 加賀美しずか


痴女覚醒 Lカップ香澄レイ


豊満Oカップスポコス ひいらぎ愛


経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募 アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳


海で鍛え上げた日焼け跡まぶしい褐色Gcupボディ!現役ライフセーバー中出し解禁AVデビュー 黒川美咲


水泳競技歴24年!実業団所属の新記録保持者! むちっとエロい!巨乳アスリートボディ人妻スイマー競泳引退と同時にE-BODY専属デビュー!喜山エリカ 30歳


Hカップ巨乳グラドルAVデビュー 真白ここ


暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi


Jカップ爆乳グラビアアイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 松本菜奈実


パイパン解禁!無毛スレンダー爆乳ボディ初剃毛フェティッシュ映像V 夢乃あいか


男装巨乳女子 堀越なぎさ


BOIN GRAMMAR 高崎莉依


軟体女子学生はロケット巨乳妻 アスリートチアガール女子の淫乱肉欲情事 北川りこ


肉欲そそるデカ尻どすけべ妻 露出度高いミニスカギャルは超ヤリマン! 三苫うみ

--- DVD・Blu-ray ---

肉欲W痴女 Lカップ超乳と超尻 西村ニーナ&香澄レイ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu