芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

神坂ひなの AV Debut

黒髪で透き通るような白い肌、爽やかな笑顔で圧倒的な清楚感を持つ神坂ひなのがAVデビュー!小さな身体に小ぶりなおっぱい。実はSEXが好きだと公言するようにキスされると一気に豹変!相手を見つめながら常に欲しがるひなのちゃんの性欲が爆発!デビュー作なのにハメ潮も吹いちゃうほど激しいSEXが満載! 発売日: 2017/07/06

神坂ひなの AV Debut

神坂ひなの (かみさかひなの) 21歳 Aカップ
T152cm B78cm W56cm H84cm
1996.03.03生まれ 山形県出身 O型
趣味・特技:映画鑑賞・卓球、ダンス
アイドルユニット Chocolate Venus
関連記事

新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥

屈託の無い笑顔を魅せる21歳の美少女『大日向 遥』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!誰もが心を奪われる程輝かしい身体つきを持つ美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!周囲を巻き込む華やかな笑顔、非日常的なスタジオ撮影での戸惑い、新たな経験への期待・・・。様々な表情を見せながら初撮りがスタート!柔らかな乳房に吸い付けば艶かしい吐息を漏らし、肉感的な下半身を刺激すればマンコから愛液が溢れ出す!今まで味わったことのない数多くの強烈な刺激が人生初の“潮吹き”を導き出し、数多の絶頂をその身に刻み込んでいく・・・。異彩を放つ黄金比ボディと類稀な性技を兼ね備えた美少女がプレステージに降臨!! 配信開始日: 2017/06/16 10:00~

新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥



大日向遥 (おおひなはるか) 21歳 Cカップ
T160cm B85cm W58cm H88cm
1995.08.08生まれ 神奈川県出身
趣味:身体を動かすこと ヨガ
関連記事

陸上競技歴11年!全国大会入賞!鍛え抜かれた腹筋ボディは驚異のウエスト55cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 市川沙緒里21歳

陸上競技歴11年!全国大会でも入賞した本物女子大生アスリートがまさかのAV出演。専門種目は100m200mの短距離、体脂肪率は女性では驚異の12%です。有り余る情熱とエネルギーを学問と運動以外にもぶつけてみたいと自ら応募されました。過酷なトレーニングで鍛え抜かれた筋肉ボディーがセックスで躍動する! 配信開始日: 2017/04/27 10:00~

陸上競技歴11年!全国大会入賞!鍛え抜かれた腹筋ボディは驚異のウエスト55cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 市川沙緒里21歳



市川沙緒里 21歳 W55cm
関連記事

某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属 須永ひより AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 36

某私立大学に通いながらバスケットボール強豪クラブチームに所属する『須永 ひより』がAVデビュー!バスケ歴12年、美しく引き締まった体でコートを駆け巡る美少女がカメラの前にエッチな姿をさらけ出す!硬くて大きいチ○コが好きと語る彼女にお望みどおりのチ○コを差し出せば、カメラの存在を忘れてフェラに没頭!触れる前からびしょ濡れなマ○コをかき回すと、多量の潮を吹き出しながら絶頂へ!極太チ○コで突くたびに艶やかな声を漏らしてイキまくる美少女アスリートの肉体美を味わい尽くす135分! 配信開始日: 2017/02/17 10:00~

某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属 須永ひより AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 36



須永ひより (すながひより) 21歳 Cカップ
T170cm B85cm W60cm H90cm
関連記事

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖 まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。涙を流すほどに緊張が高まった彼女に優しく寄り添いながら、ゆっくりと白く輝く肌に手を伸ばす。刺激を感じる度に声を震わせながら恥じらいと悦びに浸り、物欲しげな目で挿入を待つ。ピストンが加速するたびに表情から緊張が消え、激しい快楽にその身を委ねていく…。AV女優としての覚悟を胸に夢の舞台へ立った‘北海道の奇跡’の姿をご覧ください!! 配信開始日: 2017/02/10 10:00~

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー



来栖まゆ (くるすまゆ) 21歳
T165cm B85cm W58cm H87cm
北海道出身 職業:ウエイトレス
趣味:AV女優のイベントに行くこと。・食玩。食品サンプル収集
特技:水泳 出没スポット:秋葉原
関連記事

新人DEBUT!! 神田るな

MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!!そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与えるデビュードキュメント!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。彼女のSEXポテンシャルが今試されるジェットコースターデビュー作! 配信開始日: 2016/10/23 10:00~

新人DEBUT!! 神田るな

神田るな (かんだるな) 21歳 Cカップ 地下格闘技のラウンドガール
1996.06.22生まれ AB型 神奈川出身
T157cm B83cm W60cm H88cm
趣味・特技:お酒・バスケ
関連記事

新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃

逸材すぎてエムズ総力挙げての大型専属契約!交際経験ゼロ、体験人数は先輩とチョットだけ…という超ピュア現役女子大生・桜井日菜乃!「ゴックンしたら妊娠しちゃいませんか?」性知識がない美少女の人生初ごっくんは精子量が多すぎて、‘これはマジで妊娠するかも’というプルプル精子!キュートな顔とは裏腹にバスト85(F寄りのEカップ)のスレンダー絶品ボディ!全発ドキドキごっくん3本番! 配信開始日: 2016/10/22 10:00~

新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃



桜井日菜乃 (さくらいひなの) 21歳 Eカップ 女子大生
B85cm W59cm H89cm
1994.11.27生まれ いて座 東京都出身地
趣味・特技 : お昼寝
関連記事

新人DEBUT!! 秋吉花音

9月にマックス・エーが贈る大型新人、遂にデビュー!!撮影前日、全然寝れなくて現場に来た花音。本番直前まで緊張で『ヤバイ』が口癖になっちゃうくらい純粋な彼女が、AV女優としてステップアップしていくリアルデビュードキュメント!モニター越しでも解る不安いっぱいの表情、撮影が止まるかもしれない緊張感がさらに加速して…そして撮影の合間にこぼれた涙…その理由は…『本物のデビュー作』ご覧ください! 配信開始日: 2016/09/24 10:00~

新人DEBUT!! 秋吉花音



秋吉花音 (あきよしかのん) 21歳 Cカップ
1994.11.05生まれA型 岡山県出身
T148cm B80cm W58cm H84cm
趣味・特技:ニュース鑑賞・お菓子作り
関連記事

コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut ハメ潮吹きまくり 乱れまくり 超敏感BODY開発

コイに恋する○○女子まどかちゃんがAV女優“清本玲奈”としてSOD独占デビュー!1本目の撮影は緊張で何も憶えていない彼女ですが、プレイが始まるとすぐに身体がえび反り痙攣!未体験の気持ち良さで足をガクガク震わせて感じまくり!イキまくり!ハメ潮吹きまくり!!「もう、気持ち良すぎて身体のビクンビクンが止まりません・・」 配信開始日: 2016/09/08 10:00~

コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut ハメ潮吹きまくり♡乱れまくり♡超敏感BODY開発



清本玲奈 (きよもとれな) 21歳 Fカップ
1994.10.07生まれ O型
T156cm B80cm W63cm H85cm
関連記事

新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー

青山沙也加、21歳。父親が日本人、母親がアジア人である彼女は母の実家に行った時にスカウトされモデル活動を行っています。美容にも興味があり意識高いクール系?かと思いきや初性交は緊張感抜群の恥じらいを見せる超うぶSEX。小顔に長い美脚のカッコよくて可愛い女の子がS1専属デビューします! 配信開始日: 2016/07/16 10:00~

新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー



青山沙也加 (あおやまさやか) 21歳
T162cm B83cm W58cm H86cm
趣味・特技 : 美容,ヨガ
関連記事

新作 発売中!

¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質


夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん


新人NO.1STYLE 日菜々はのんAVデビュー


国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 三上悠亜


新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥


新人 三浦加鈴 ~て●みくらぶツアー参加者(Hカップ巨乳24歳)が海外から自力で帰ってきた!貯金がなくなってしまったので帰国早々1本限りのAVデビュー!!~


結月ましろ AV DEBUT


処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ


処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん


グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&大絶頂!


水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら


FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ


リピーター率90%超え!!五●田にある超人気メンズエステで現役NO.1の女子大生いちかちゃんを勝手にAVデビューさせちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS VOL.51


芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI


むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!


Fade In 仲村みう


Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー


戦力外通告された野球選手の妻 夫に内緒で、夫の夢と代償に中出し志願AVデビュー。 鎌倉友梨(仮)28歳


現役育毛サロン勤務の美人妻 速美もな31歳 AVデビュー!!中高年男性の悩みを解消します―。


新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー


SNOW OUT 今井メロ


「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー


桐山結羽 AV DEBUT


E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子


高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?


『AV無理』19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい


『AV無理』巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ


初撮り 渚まどか18才 祝AVDebut


チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。超敏感M女が、保育士としての理性を抑えきれず、子供たちに内緒でAV出演 関根奈美


学校でしようよ! 明里つむぎ


エロ過ぎる唇の接吻中毒OLがキスまみれ濃厚性交AVデビュー 変態File.001 白川あまね


Le Verseau/佐藤寛子


投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻 立花 優花 27歳 AV DEBUT


新人 望月もな ~Fカップ美乳×元グラビアアイドル 恥じらいAVデビュー!~


新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー


現役着エロアイドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 瀬野みやび


最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース


高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい


キスするとすぐに濡れちゃうおち○ちん大好き専門学生AVデビュー いちか


制服の中のB 鵜久森さん 23


発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー


新人AVDebut 現役保母さん 手塚あかり22歳 天性の変態


新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭


関東近郊の大型キャバクラで見つけた「無自覚枕営業?飲むととにかくHしたい!」人気No.1巨乳キャバ嬢が酔ったノリでAVデビューしちゃいました!あやかちゃん(源氏名)23歳 ナンパJAPAN EXPRESS VOL.50


奇跡の発掘!競技かるた選手歴6年!長野県出身の激カワ超ピュア撫子のぞみちゃん(19才)AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS VOL.49


仰け反り絶頂4本番+美巨乳パイズリ狭射+特濃顔射フェラ3時間SPECIAL!! 渚ひかり


ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI


「わたし、AV女優が天職だと思うんです。」逸材AVリクルート 涼宮ましろ


処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳


snow drop 今井メロ
爆乳・豊満系 発売中!

地元で有名なS級ヤリマンお貸しします。りさ 23歳(居酒屋店員) 若菜奈央


むちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮 三苫うみ


チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩


爆乳パイパンどすけべ妻 葉月美音


脱獄者 八神さおり


メガネに制服、地味な社会人競泳選手 水着の下はムッチムチHカップ巨乳 江藤ゆい


バブリーボディコンギャル肉弾七変化 かおり


人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE05 西山あさひ


超美人顔と大迫力むっちりナイスボディのギャップに即ハボ! 月元あや華AVデビュー


本気汁が白濁するほど深イキするねっとり濃厚ディープファック 椿織さとみ


目の前に迫る圧巻の108cmKカップ!究極の超乳密写シコシコサポート 優月まりな


上から目線で男を挟む淫語パイズリエステサロン 小向美奈子


欲求不満の肉体をライブチャットで配信する爆乳保育士を口説いてナマ中出しSEX 井上まこと


黒ボイン!こんがり肉感監視員 黒野アリサ


美女とボイン


爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつき


爆乳デカ尻どすけべ妻 深美せりな


【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 素人ねね


Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー


Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女 響りん


肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛&かおり


W INFERNO - ダブルインフェルノ - 3 羽生ありさ 水澤りこ


競技歴7年!全国大会入賞!骨太ムチムチ若き豊満Gカップボディ!!現役女子大生チアガールAVデビュー 秋本めぐみ19歳


中年男のねっとり性交で初絶頂!78回イカされた爆乳少女 後藤里香


性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックス 完全ノーカット1on1性交 深田ナナ


オッパイ揉みながら同時イキ 113cmOcupの柔らかさを味わいながら中出し射精 Hitomi


時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ かなで自由 梨杏なつ


淫乱アナル中出しメイド 成海夏季


生イキ女子大生ののかと一日東京周遊デート!! 泉ののか

--- DVD・Blu-ray ---

GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは


GAS独占!やっぱり肉が好き 香澄レイ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu