芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー

群馬県在住、地元の専門学校に通う19歳の鮎川つぼみがAVデビュー!自ら応募してきてくれた彼女を面接で東京に呼び出し、インタビューの流れで戸惑う中そのままSEXを撮影しました。その後、地元近くの旅館でおもちゃと3Pを初体験。恥ずかし過ぎて笑ってしまう可愛さとHの時にのめり込む様なギャップは必見です! 発売日: 2017/08/24

「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー

鮎川つぼみ (あゆかわつぼみ) 19歳
1998.06.04生まれ B型
T150cm B70cm W56cm H76cm
趣味:カラオケ
関連記事

チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨

『富岡 花梨』19歳。普段は大学生として過ごす彼女は電車や学校の授業中でも男性の股間に目が行ってしまい仕方がないという。AVに出ればチ○コを見たり触れたりできると思い、自ら応募して出演に至った。念願のチ○コを目の前にすると「触っていいですか?」と欲求が抑えられないご様子。チ○コに囲まれると食い入るように見つめて欲情し、満足そうな笑みを浮かべながら1本残らずしゃぶり尽くす!それだけでは欲求の抑えが利かない彼女はチ○コの挿入を求めてその感触を味わい、快楽へ没頭する…。 発売日: 2017/08/11

チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨

富岡花梨 (とみおかかりん) Eカップ 19歳 大学生
T163cm B89cm W60cm H92cm
趣味・特技 : ピアノ、バドミントン
関連記事

結月ましろ 目覚める性欲、初イキのち連続絶頂イキまくりセックス

彼女の性欲を目覚めさせることが今回のテーマ。目隠しイヤホンで集中力を高め、濃厚な接吻と愛撫で感度を上昇させ、少しずつ性欲を開放していく。初めて「イクッ」という言葉を発し、その後は何度も絶頂を繰り返す。照れ屋で敏感な彼女は真っ白な体を真っ赤に染め、大量潮吹きするほど覚醒していく…結月、全力出しました。 配信開始日: 2017/07/20 10:00~

結月ましろ 目覚める性欲、初イキのち連続絶頂イキまくりセックス



結月ましろ 19歳 Eカップ
T155㎝ B85cm W55cm H83cm
1997.11.03生まれ
特技:ピアノ(絶対音感アリ)
関連記事

美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央

岡山が生んだ奇跡‘萩原理央’kawaii*から専属デビュー!大学進学のため上京した19歳は経験人数が僅か一人。自信が持てなくて悩んでいたとき目にしたのがAV女優でした。キラキラ輝いて見えたその世界に憧れ、田舎を離れ生まれ変わる決心をしました。約一年ぶりのセックス、緊張しっぱなしです。モジモジ恥じらう純朴な姿から一転、性感帯の乳首とクリを弄られビクンビクン痙攣しちゃうむっつり娘、超エロいです! 配信開始日: 2017/08/05 10:00~

美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央



萩原理央 (はぎわらりお) 19歳
1997.11.30生まれ いて座 岡山県出身
趣味・特技 :食べること
関連記事

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里

キャンディが今年一押しする19歳の女子大生『美谷朱里』がAVデビュー!!中●生の時にファーストキスを体験してから、舌を絡ませる行為に興奮する様になったらしく、「唾液を交換し合うほどの超濃厚なキスを体感してみたい!」と言う、キスへの興味からAV出演を決意!見た目は清楚ながら性欲が凄まじく、キスした瞬間おまんこはビショ濡れに!ある意味で少女の様にピュア過ぎるAVデビューの瞬間を是非とも御覧ください! 配信開始日: 2017/07/15 10:00~

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里



美谷朱里 (みたにあかり) 19歳 Cカップ 女子大生
T166cm B83cm W58cm H86cm
神奈川県出身
趣味・特技 :ドライブ
関連記事

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー

吸い込まれる瞳とムッチリ白い弾力Fカップ!新世代アイドル‘花守みらい’ダイヤの原石がkawaii*専属デビュー!Fカップで初パイズリ&びっくり射精。そして、超緊張のドキドキ初SEX完全ドキュメント。気持ち良すぎる潮吹きハメ撮り。潤んだ瞳で緊張しながら感じまくるどろどろローション3P!「皆さん、はじめまして。えっと、これからもよろしくお願いします(照)」 配信開始日: 2017/07/02 10:00~

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー



花守みらい 19歳 Fカップ グラビアアイドル
B87cm W59cm H90cm
関連記事

「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー

看護学校に通う岡山出身の19歳、身長144cmの美少女「生田みく」が青春時代からデビュー。テレビでみたAV女優さんに憧れ、いつしか自分もAVに出たいと願うように。相手の男性の願望を叶えてあげるのが幸せだと語るみくちゃんが「私で興奮して欲しい」とAVデビュー。小さな身体でおじさんと濃密に絡むSEXは必見です! 発売日: 2017/06/01

「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー



生田みく (いくたみく) 19歳 Cカップ
T144cm・B70cm W56cm H76cm
1998.02.14生まれ 岡山県出身
趣味:カラオケ
関連記事

結月ましろ AV DEBUT

透き通るような白い肌に驚くほどの綺麗なオッパイとピンク色の乳首を持つ超絶美少女の結月ましろ。照れ屋で控え目な性格とは裏腹に敏感で人の3倍はヌレてしまうというスケベなカラダ。なんとセックスでヌレ過ぎてマン汁が泡立ってしまっています!!演技は一切ない普通の女の子がたっぷり感じてるセックスをご堪能下さい! 配信開始日: 2017/06/15 10:00~

結月ましろ AV DEBUT



結月ましろ (ゆづきましろ) 19歳 Eカップ
T155㎝ B85cm W55cm H83cm
1997.11.03生まれ
特技:ピアノ(絶対音感アリ)
関連記事

『AV無理』19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい

今回は‘天使のおっぱい’と言われる人気グラドルを騙してイジリ倒しちゃいました!イメージビデオの撮影と言われてやってきた19歳のみらいちゃん。マン毛が見えちゃってる極小ビキニに着替えさせられと不信感いっぱいの困惑顔ww有無も言わさずロリおっぱいをペロペロペロペロ~wwエロ行為はエスカレートして巨乳でパイズリ、裸にさせて超ワイセツ撮影。若くて柔らかいピチピチむっちりボディを味わいつくしちゃいました。 配信開始日: 2017/05/27 10:00~

『AV無理』19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい



花守みらい (はなもりみらい) 19歳 Fカップ
B87cm W59cm H90cm
関連記事

学校でしようよ! 明里つむぎ

奇跡の美少女女子校生と!校内で!ところ構わず!ハメまくる!清純?性純?押しに弱いんじゃなくて実はヤリたいだけ?更衣室で先輩のビッグチンポをお口いっぱいに丸呑みフェラ!保健室で意中の彼とイチャパコセックス!同級生の前で羞恥オナニー&連続フェラ抜き!お潮も出ちゃう恥ずかし激イキ3P!制服・ブルマ・競泳水着・セーラー服の着衣ハメ!性純美少女とのハメまくりスクールライフ!腰が勝手にうごいちゃうよぉ。 配信開始日: 2017/05/20 10:00~

学校でしようよ! 明里つむぎ



明里つむぎ Bカップ 19歳
T155cm B80cm W58cm H83cm
1998.03.31生まれ おひつじ座 O型 神奈川県出身
趣味・特技 : ネットサーフィン・アイドル研究
関連記事

新作 発売中!

シンデレラガール 初美りん


元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花


某定番居酒屋チェーンで働く元気いっぱいの看板娘発掘!何度か通ってバイト帰りに飲みに誘ってそのままノリで初撮りAV出演!! 南河あかね


初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 白金台で働く8頭身ネイリスト 竹内麻耶 33歳 AVデビュー!!


水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース


新人AV Debut 何故20歳女子大生がアダルトビデオに出演するのか?むぎちゃん(仮名)


週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT


結月ましろ 目覚める性欲、初イキのち連続絶頂イキまくりセックス


「私、本当はとてもスケベなんです…」恥ずかしがり屋な軟体少女のトロけるマジイキSEX 春日美弥


新人 咲野の花 ~スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!~


絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里


発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季


揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも


汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交 三上悠亜


バレたら退学必至!!教育実習生独占Debut 望月ひなこ


Cutie 栗衣みい


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI


新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり


神坂ひなの AV Debut


某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳 美人すぎる若妻がイケメンナンパ師に恋い焦がれ、夫に秘密でAVデビューするまでの密着60日間。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.53


ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54


新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー


元NMB48 岡田梨紗子 NUMBER 01 松田美子


S-Cuteに自ら出演応募してきた素人美少女デビュー! Hina


日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優を前に内に秘めた性癖を発揮する!! 52 春野サキ


グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子


淫らな保母さん好きですか?H大好き現役保育士AVデビュー 糸篠遥


ハダカの嬢熱大陸 有森涼のデビュードキュメント


痴女の天才!激卑猥ボディGcupハーフ人妻 森川アンナE-BODY専属デビュー


ダンス歴10年で培った驚異のスタイルと腰使い!!九州では超有名アイドルグループの元メンバーがまさかのAVデビュー!! 松岡美緒


E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり


FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー 琴水せいら


¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質


夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん


新人NO.1STYLE 日菜々はのんAVデビュー


国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 三上悠亜


新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥


新人 三浦加鈴 ~て●みくらぶツアー参加者(Hカップ巨乳24歳)が海外から自力で帰ってきた!貯金がなくなってしまったので帰国早々1本限りのAVデビュー!!~


結月ましろ AV DEBUT


処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ


処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん


グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&大絶頂!


水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら


FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ


リピーター率90%超え!!五●田にある超人気メンズエステで現役NO.1の女子大生いちかちゃんを勝手にAVデビューさせちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS VOL.51


芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI


むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!


Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー


戦力外通告された野球選手の妻 夫に内緒で、夫の夢と代償に中出し志願AVデビュー。 鎌倉友梨(仮)28歳


現役育毛サロン勤務の美人妻 速美もな31歳 AVデビュー!!中高年男性の悩みを解消します―。


新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー


SNOW OUT 今井メロ


Fade In 仲村みう

爆乳・豊満系 発売中!

乳首びんびんドスケベ奥様 ムッチムチボディの肉嫁ナンパで乱交


新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛


高身長デカ乳デカ尻バレーボールママさんAV出演


河音くるみと夢のコスプレSEX♡


美巨乳ドスケベお姉さん 雪染ちな


爆乳どすけべ妻 由來ちとせ


眼鏡×競泳水着×くびれボイン 真田美樹


エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒 塚田詩織


欲求腐満子 うみ(20歳) 浮気相手とエッチした後に彼氏とするのが興奮します。ヤバいですか? 三苫うみ


女子大生限定のおっパブに潜入!Iカップ爆乳美女・さやかちゃんを口説いてAVデビューさせたら何度も潮吹き絶頂するのでナマ中出し3本番しちゃいました! さやか


目の前に迫る圧巻の95cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート 佐倉ねね


淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 乃南静香 推川ゆうり


狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が強すぎるスケベな妻と濃密な子作り生活 春菜はな


豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い 八木美智香


着乳エロス 木崎レナ


むちむち肉ぽちゃ生中出し女子校生 Vol.001 月本愛 佐倉あゆ 麻宮萌


ぬるテカおっぱいでご奉仕してくれるむっちりかわいい爆乳メイド 椿織さとみ


緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄~ 小向美奈子


これが話題の肉欲銭湯!豊満湯女・百合華ちゃんの過激な爆尻サービス!


寝取らせ…控えめで大人しいIカップ爆乳妻が義兄弟にカラダをむしゃぶり付かれ淫らな姿を初めて曝け出す 後藤里香


ガチムチ筋肉女子 藤森さやか


着衣で楽しむ超乳おっぱい 羽生ありさ


くびれJカップ 祐希 ほぼ処女が気持ち良くなるまで 榎本祐希


やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力


昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi


BOIN GRAMMAR 青木りん


ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 樽体型のニコニコ愛嬌娘を巨根で突き倒す!

--- DVD・Blu-ray ---

マイスターが教える気持ち良く逝かせる痴女パイズリ 桃宮もも 乃南静香

月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu