芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」

某国民的アイドルグループの最終オーディションまで残った美少女がAVデビュー。この子、軽く触れられただけでビクビク感じまくる感度抜群超敏感娘でした。初脱ぎ、初セックス、おもちゃ責め、オイルマッサージセックス、メイドコスで相手を見つめながらのセックスを収録!アイドルになったら見られなかった美少女のSEXは必見! 発売日:2017/04/06

某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」

水木遥香 (みずきはるか) 20歳 Dカップ
B86cm W56cm H84cm
関連記事

現役バレエ講師デビュー!! 白川璃奈

ミリオンガールズだけじゃない!!現役バレエ講師の白川璃奈がミリオンからまさかのAVデビュー!!軟体を活かした驚異の体位で快楽を追求します!!初めてのフェラでは顔を赤らめ戸惑いの表情がたまらない!!初顔射、初潮吹きで見事なAVデビューを決めてくれちゃいました!! 発売日: 2017/04/14

現役バレエ講師デビュー!! 白川璃奈

白川璃奈 (しらかわりな) 21歳 Eカップ
1995.11.30生まれ いて座 東京都出身
T155cm B88cm W60cm H89cm
趣味・特技:音楽鑑賞・軟体ポーズ
関連記事

むっつり過ぎる敏感体質人妻 琴音みお29歳 AVデビュー SNSに画像を上げるほど料理が得意の良妻が旦那より立派なマツタケに悶えイキ!!46

専業主婦としてご主人を支える29歳の人妻『琴音 みお』がAVデビュー!社内恋愛の末に結婚したご主人は出張で家を空けることが多く、性欲処理はもっぱらローターでのオナニー。時間とカラダを持て余す彼女がAVの世界へ足を踏み入れる。人前でのオナニー、AV男優と初めてのセックス、そして車内でのフェラを経て、彼女はこれまで秘めていた欲望を爆発させ、絶頂を繰り返す!さらなる快感を味わわせるため、スタッフはアポなしで自宅を訪問!押しに弱い彼女の拒む手を払い除けながらカラダを弄り続け、背徳感と快楽の入り混じる濃密な快楽に溺れていく…。 配信開始日: 2017/03/17 10:00~

むっつり過ぎる敏感体質人妻 琴音みお29歳 AVデビュー SNSに画像を上げるほど料理が得意の良妻が旦那より立派なマツタケに悶えイキ!!46



琴音みお (ことねみお) 29歳
T160cm B86cm W59cm H87cm
関連記事

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖 まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。涙を流すほどに緊張が高まった彼女に優しく寄り添いながら、ゆっくりと白く輝く肌に手を伸ばす。刺激を感じる度に声を震わせながら恥じらいと悦びに浸り、物欲しげな目で挿入を待つ。ピストンが加速するたびに表情から緊張が消え、激しい快楽にその身を委ねていく…。AV女優としての覚悟を胸に夢の舞台へ立った‘北海道の奇跡’の姿をご覧ください!! 配信開始日: 2017/02/10 10:00~

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー



来栖まゆ (くるすまゆ) 21歳
T165cm B85cm W58cm H87cm
北海道出身 職業:ウエイトレス
趣味:AV女優のイベントに行くこと。・食玩。食品サンプル収集
特技:水泳 出没スポット:秋葉原
関連記事

SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

幼いころからAV出演を夢見ていた結婚5年目、専業主婦の榎本美咲さん28歳。人妻とは思えない可愛さ、超敏感なFカップ乳のエロ過ぎる身体に興奮は止まりません!旦那以外と初SEX・年上男と初スパンキングSEX・初玩具責め・初3PSEX…全てが初体験。イケナイ夢を叶えてしまった彼女の姿をお楽しみください。 配信開始日: 2017/01/19 10:00~

SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

榎本美咲 (えのもとみさき) 28歳 Fカップ
T157cm B90cm W58cm H87cm
埼玉県出身 結婚5年目 専業主婦
関連記事

ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅

天然Eカップ娘ももか18才と24時間連れまわし旅の始まり。まだ見ぬ快楽を求める純真でスタイル抜群な美少女。そそり立つ乳首、こんな卑猥な肉体見たことない。初めてのお泊り旅行で朝から晩まで狂ったように生でヤリまくる。 配信開始日: 2017/01/27 10:00~

ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅



ももか 18歳 Eカップ
関連記事

経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~

現役の本物美大生・不二まこがAVデビュー!B76でDカップ!無駄なお肉が全くない、奇跡のエロリボディを持つまこちゃんは経験人数3人という少なすぎる男性経験。のくせにパイパンでHが大好きな変態娘だった。中出しごっくん、父親より年上のおじさんとのHにも思わず興奮しちゃう…。 配信開始日:2016/12/18 10:00~

経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~



不二まこ (ふじまこ) 22歳 Dカップ 美大生
T153cm B76cm W58cm H86cm
趣味・特技:映画鑑賞・ 絵を描くこと
関連記事

資産5億円の娘 現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか

不動産会社社長を父に持つ19歳の現役女子大生『日野 さやか』がデビュー!5億円以上の資産を持つ名家のお嬢様がカメラの前に素肌をさらけ出す!厳格な家庭で育ってきた彼女は抑圧された環境から抜け出して、自分自身の足で道を切り開くためAV出演に至った。恥じらいたっぷりで着衣を脱げば白い美肌が露に。体を弄られると不安そうな表情を浮かべるもマ○コはしっとり濡れ始め、激しいピストンを与えると艶っぽい声をあげて絶頂へ!未開発な体を様々な手段で弄りまくり、今まで知らなかった快楽の世界へと誘う!底知れぬエロポテンシャルを秘めた女子大生が数多くの‘初めて’で乱れまくる!! 配信開始日: 2016/11/25 10:00~

資産5億円の娘 現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか



日野さやか (ひのさやか) 19歳
関連記事

現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。 配信開始日: 2016/11/24 10:00~

現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)



小野夏美 (おのなつみ) 20歳 女子大生
関連記事

「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー

青春時代から19歳の新人「今宮いずみ」がAVデビュー。屈託のない笑顔と身長155cmの可愛らしい見た目からは想像出来ないEカップのムチエロボディ!男性経験は1人だけと浅く、一度もイッた事がないという彼女。本当に純朴で穢れの無い少女が好奇心から奇跡のAV出演を果たします! 発売日:2016/03/17

「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー



今宮いずみ (いまみやいずみ) Eカップ
1996.12.22生まれ A型
T155cm B86cm W57cm H88cm
特技・好物・性格:剣道三段・ 魚、チョコレート・マイペース
関連記事

新作 発売中!

新人kawaii*専属 発掘美少女 ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー


艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう


関西で有名なギャルサー所属のヤリマンビッチ巨乳AVデビュー!! 石原ニコル


禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子


SUPER☆STAR 光彩美少女 長谷川奈々


現役女子大生 本物アイドルAVデビュー 松岡玲奈


地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!


菊川みつ葉 AVデビュー


むっつり過ぎる敏感体質人妻 琴音みお29歳 AVデビュー SNSに画像を上げるほど料理が得意の良妻が旦那より立派なマツタケに悶えイキ!!46


新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ


新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~


電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず


激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 三上悠亜


MUTEKI美熟女 マドンナ電撃移籍!!妻が淫らに輝くとき…。 もちづきる美


新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ


港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん 学校もバイトも大事だけどエッチが大好きだからAVデビュー!! 河南実里


芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!


制服の中のE みきちゃん 17 愛瀬美希


新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―


新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬もも


新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲


学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの! 君色花音


『AV無理』君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら


SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)!!


「大好きな彼と相談してAV出演を決めました」渡辺千紗 19歳 SOD専属AVデビュー


Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー


夏のアルプス席で話題沸騰!球児の女神降臨!関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー


激似の奇跡 桜○日○子


電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 美少女ボーカルエロス覚醒!激イキ5チャレンジ Ai


グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子


デビュー作でセックスの味を覚えてから、ここ最近、何かと調子に乗り気味の上園さんに上司から緊急辞令のパワハラ4本番!+大量メガネ発射フェラ! 上園ゆりか


美・処女 BI-SHOJO 有花もえ


ド変態ドエロな18才 奇跡の処女喪失 牧野すずDebut


君の名は「せな」。犯される事で知った喜び… 山地せな


鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき


両親は人気ピアニスト!!敏感Fカップ現役音大生AVデビュー!! 有村みかこ(仮名)20歳


本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい


「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー


新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー


新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫


国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP


某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属 須永ひより AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 36


SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレン AV出演(デビュー)!!


「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花


「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー


新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~

爆乳・豊満系 発売中!

ガチ素人娘密着ドキュメント!アダルトチャットで人気No.1のくびれ爆乳少女大島ひなちゃん(仮)公開オナニーが完全ガチイキ!Hとお金が大好きなのでAV出演交渉!チャットオナニーか・ら・の専属デビュー!

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香


人類最高傑作Kカップをとことん味わい尽くす超乳フェチAV 深田ナナ


凄いフル勃起の男子学生寮に突撃パイズリ Hitomi


デカ乳輪×マゾ乳首 G乳M妻密室乳嬲り 月本愛


ガチムチ体育会女子 サバサバしたムッチリおねえさんがデカチンでメス顔に! 麻宮萌


初撮り でか尻パイパン女子○生 バスケ部で鍛えたガチムチ下半身肉壷淫行バイト


パイパン爆乳女子○生 むっちり下半身肉尻丸出し露出肉壷淫行バイト 河音くるみ


爆乳×ミニスカ×露出狂 むっちり黒ギャル逆ナンパ漫喫援交 笹宮えれな


寝取られたい嫁 かおり


むっちり女教師逆種付けプレス!! 由來ちとせ


このカラダ好きにしていいよ♡ 爆乳パイパンご奉仕ワイフ ショートカットになって再登場!!肉感ボリュームアップ!! 塚田詩織 Jカップ(101cm) ヒップ100cm


ホルスタイン女子校生 ムッチムチ爆乳素人ハメまくりバイト! 仲村麻美


人妻美容師痴漢電車 ~終わらない辱めに股間を濡らす私~ 春菜はな


僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 南澤ゆりえ


Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香


おっぱいデカ過ぎて学校を追放された妹 藍里ゆな


北新宿すぺしゃるオフパコ探検隊wwwSNSで一本釣りしたパイスラ爆乳マフラーニーハイKカップ アニオタ19歳大学生 巨チンに完堕ちアヘ顔イキまくりAVデビューえみこ(仮名) 佐倉あゆ


発掘!Fitch専属 現役人妻AVデビュー 地方出身の清楚系高身長Gカップ巨乳26歳 新垣智江


巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい


緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳保育士の肉体に喰い込む麻縄~ 甘良しずく


童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 八神さおり


18才感度良好!イキ過ぎちゃったGカップ援交女子●生 野々宮あん


三十路のアニメ好き専業主婦はむっちりメガネ熟女 向井さん30歳


アナタの為に何でもしてあげる? 爆乳パイパンご奉仕ワイフ 笹宮えれな Iカップ(105cm) ヒップ95cm


The♡むちぽちゃボイン リアルエ○ちゃん見つけた!しかもパイパン♡ しずか 21歳 大学生 チアリーダー部 Hカップ(106cm) ヒップ105cm 乃南静香


Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー


撮るだけですぐに発情するドスケベ爆乳Hカップコスプレイヤーに生チ○ポで金玉からっぽになるまでハメまくり中出しザーメンまみれ撮影会 乃南静香

--- DVD・Blu-ray ---
行列のできるパイズリ屋さんスペシャル 最強W痴女 響りん&かおり


マスクでも撮りたかったKカップ 石田まな

最新記事
月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu