芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

☆緊急発売☆グラビアアイドル志願・今井初音どさくさ紛れに犯されAVデビュー、ガッツリイラマも仕込まれました。

色白でスタイルも良い今井初音ちゃん20歳、グラビアアイドルになりたくて撮影現場にやって来ました、実はAVの撮影なのです、20歳で夢見る少女じゃいられないでしょ、百戦錬磨の監督や男優がどさくさ紛れに弄り倒し、感じ始めちゃう躰、そんなダメです、人の良い彩音ちゃん、チンポぶち込まれ、そのままAVデビュー。 発売日:2016/02/18

☆緊急発売☆グラビアアイドル志願・今井初音どさくさ紛れに犯されAVデビュー、ガッツリイラマも仕込まれました。

今井初音 (いまいはつね) 20歳
関連記事

私の子宮(ナカ)に全部出して 森苺莉

セクシーアイドルユニット『新生PINKEY』最後の大物、‘まいりん’第3弾!まいりん史上初、生ハメの快感で開いた子宮口に、溢れんばかりの大量ザーメン中出し!互いの性感帯が密着するゴム無しSEXにイキ乱れて恍惚フェイス!気持ち良すぎて腹筋ビクビク!最後は‘まいりん’自ら中出しおねだり!「オトコの夢をかなえるのがAV女優の仕事ですもんね」そんな名言が飛び出すほど、「この触感、ハマっちゃいそう」なんです。膣内射精3発+マンコぶっかけの大盤振る舞いでお届けします。 配信開始日:2016/02/12 10:00~

私の子宮(ナカ)に全部出して 森苺莉



森苺莉 19歳 Cカップ グラビアアイドル
T155cm B82cm W58cm H85cm
1996.01.18生まれ O型 和歌山県出身
セクシーアイドルユニット PINKEY メンバー
趣味・特技 ダンス、歌・数学
関連記事

元芸能人グラビアアイドル 本気&プライベートSEX解禁。1日で100イキッ FirstEcstasy あゆな虹恋

元芸能人グラドルあゆな虹恋×美少女の殿堂「宇宙企画」でリリース!!1日で100回イッちゃいました!初めての媚薬SEXにポルチオ開発!美しいクビレと桃尻が堪らない超美少女!「私、アイドル辞めてAV女優になれてよかったぁ…」と最後は感動の一言!こんなにエッチな虹恋ちゃんは宇宙企画でしか見られません! 配信開始日:2016/01/22 10:00~

元芸能人グラビアアイドル 本気&プライベートSEX解禁。1日で100イキッ FirstEcstasy あゆな虹恋



あゆな虹恋 20歳 Eカップ 元グラビアアイドル
T158cm B85cm W58cm H87cm
1995.07.07生まれ O型 かに座 神奈川県出身
趣味・特技 :散歩・ゲーム・映画鑑賞
関連記事

絶頂×4本番 三上悠亜

「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。 配信開始日:2016/02/01 10:00~

絶頂×4本番 三上悠亜

三上悠亜 Eカップ 21歳 元SKE48 チームE 鬼頭桃菜
T159cm B84cm W59cm H88cm
1993.08.16生まれ 愛知県出身 A型
2009.03 SKE48 オーディション合格
2014.04 SKE48 卒業
関連記事

アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな

アナタの彼女がアイドルの「桃乃木かな」だったら…世間にはナイショでアナタと同棲!毎日がスペシャルすぎる甘い性活!朝勃ち!?もうダーリンたら!なんか「かな」もHな気分…今日も一日頑張れるようイチャイチャしよっ?朝からパワフルモーニングSEX!お風呂で…パイズリ&フェラでアナタは昇天!仕事で「かな」がアナタ以外の男とキス!?嫉妬の欲情SEX!全編主観!「かな」と最高の同棲性活! 配信開始日:2016/01/16 10:00~

アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな



桃乃木かな Fカップ
T153cm B89cm W58cm H83cm
1996.12.24生まれ やぎ座 AB型 東京都出身
趣味・特技 :カラオケ、ピアノ、バレーボール、大食い
関連記事

汗だくイキまくり4本番 森苺莉

セクシーアイドルユニット『新生PINKEY』最後の大物、‘まいりん’第2弾!ただSEXの快楽に没頭するイッてもやめない激ピストンに、人生初の大量ハメ潮ブワッシャ~ッ!小細工なしの濃厚SEX4番勝負!美白肌を汗びっしょりにして潮吹きしまくり&イキまくり、汗が飛び散るほどの激しさで腰を振っては豪快にアクメする惜しみない本気SEXを見せてくれました。立ちバックからの大量ハメ潮、びしょ濡れマンコが奏でるピチャピチャ音、ピストンを止めるとみずから腰を振る積極性にもご注目ください! 配信開始日:2016/01/08 10:00~

汗だくイキまくり4本番 森苺莉



森苺莉 19歳 Cカップ グラビアアイドル
T155cm B82cm W58cm H85cm
1996.01.18生まれ O型 和歌山県出身
セクシーアイドルユニット PINKEY メンバー
趣味・特技 ダンス、歌・数学
関連記事

E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしてはあまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ

某アイドルグループのメンバーとして活動していた‘ちなつ’さん。芸能界は引退し結婚も経験した彼女は大人としての魅力を増し、また人から見られる仕事に戻ってきました。夫には内緒で初めての裸体、初めてのSEXを披露。覚悟を決めたセクシーボディが今、咲き乱れます。 配信開始日:2016/01/09 10:00~

E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしてはあまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ



能美ちなつ (のみちなつ) 24歳 Gcup 元アイドルグループメンバー
B90cm W56cm H89cm
1991.10.11日生まれ
趣味:ジョギング・ホットヨガ
関連記事

快感 三上悠亜

国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談) 配信開始日:2016/01/01 10:00~

快感 三上悠亜

三上悠亜 Eカップ 21歳 元SKE48 チームE 鬼頭桃菜
T159cm B84cm W59cm H88cm
1993.08.16生まれ 愛知県出身 A型
2009.03 SKE48 オーディション合格
2014.04 SKE48 卒業
関連記事

南真菜果 AV debut

天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう…極上美少女のエッチをご覧ください。 配信開始日:2015/12/10 10:00~

南真菜果 AV debut



南 真菜果(みなみまなか) 20歳 Hカップ
グラビアアイドル、レースクイーン、モデル、タレントして活躍
旧芸名:喜多 愛 (きた まな)
1995.07.20生まれ 東京都出身 O型
T166cm B95cm W62cm H91cm
趣味:ドミノ倒し
特技:バレーボール・英語
関連記事

新作 発売中!

秋葉あかね 責める、責められる。4本番


美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー 「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと思います…。


AVデビュー!白肌雪肌柔肌 透明感溢れるTVに出ていた可愛い素人初撮り!~素人参加型TV番組に出演した可憐な白い雪肌柔肌娘はHなことが大好きなんです~ 希咲あおい


新人 プレステージ専属デビュー 新井梓


交わる体液、濃密セックス 高千穂すず


「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ


元SKE48 チームE 鬼頭桃菜
絶頂×4本番 三上悠亜


初撮。けしからん2次元おっぱい。 みおん148cm


FIRST IMPRESSION 91 麻生遥


まさかのAVデビュー 体育教師 折原真緒


週末AV DEBUT 平日・ピアニスト 盛岡れみ No.002


美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!! 緒奈もえ


新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ


【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れムチムチ巨乳の現役女子野球リーグ所属選手 舞野いつきAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.37


地上波出演経験アリ!話題の美女パチスロライターが天然Fカップを見せつけAVデビュー starring by ともみん(●´^`●)


元芸能人グラビアアイドル 本気&プライベートSEX解禁。1日で100イキッ FirstEcstasy あゆな虹恋


「来週からアメリカに留学します・・・」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」清楚な顔立ち、鍛え抜かれた裸体は全身性感帯 真木ゆかり 20歳 婚約者に内緒でAV DEBUT


現役外資系OLの初イキ!初体験4本番スペシャル 相澤ゆりな


新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~


アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな


E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしてはあまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ


新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか


バレー競技歴9年!県大会準優勝!砂浜に舞う褐色の細マッチョ美巨乳!現役ビーチバレー選手 AVデビュー 小野さおり19歳


どーせいしようよ 伊東ちなみ


秋葉あかね AV debut


私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut


うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな


手の届く純白美少女オトナの私、解禁 あいの美羽


汗だくイキまくり4本番 森苺莉


新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美


某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


不道徳過ぎる女教師人妻 長沢真美 29歳 AVデビュー 夫は元教え子! ●校で教鞭を執りながら禁断の関係を結んだ現役教師が秘めた変態願望を曝け出す!!


快感 三上悠亜


褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず


週末AV DEBUT 平日・航空会社グランドスタッフ 白間奈央 No.001


新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ


2本限定出演を条件に口説き落とした天然美少女デビュー 葉山奈々実


喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫


ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋


新人あまねめぐり18才処女 AVDebut


大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保


うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛


石原さ●み風激似メイク!?Y●ut●beで10万再生されたメイク動画に出ている可愛すぎる女の子S級素人で初撮り AV Debut!


「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー


「壊れそうになるくらい私を犯してほしい」 西野希 18歳 SOD専属AVデビュー

爆乳・豊満系 発売中!

媚薬が効きすぎたHcupむっちり奥さんに超硬チ●ポを見せつけせんずり鑑賞!マセガキチ●ポで種付け洗脳! 清塚那奈


星野ひびきの爆乳劇場


痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生 霧島さくら


爆乳ハミ乳競泳水着 ありす Hカップ


湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 若槻みづな


ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華


初撮り素人AVデビュー 地味な現役音楽教師がSEXに夢中になってしまいました… 宮本紗希


新人デビュー 長乳巨乳輪 ボイン菊地はなボックス


本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈


むちむちボディに過剰に食い込む爆乳中出し水着 中村知恵


巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 織田真子


超絶品BODY ドリーム大乱交SPECIAL 神咲詩織 吉川あいみ 西條るり 折原ほのか


巨乳フルート音大生AVデビュー 小柳里沙


学校に秘密で放課後闇バイト 激しく揺れる肉弾巨乳ハードファック 清塚那奈


南真菜果 8頭身Hカップ極上SS級エロBODY 初体験4本番


巷で噂の露出イキすぎHカップ爆乳インストラクター 肉体から醸し出すエロ臭 ありなちゃん


110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢 きみの奈津


巨乳娘とヤリ放題 Hitomi


RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し


イタズラな小悪魔が御奉仕!! サービス過剰な中出し黒ギャルソープ嬢 桜ちなみ


マゾ巨乳奴隷市場 真木今日子 美月優芽 水城唯 宇野ゆかり 星野ひびき 若槻みづな


グラマラスワイフ 奇跡のダイナマイトエロボディー!るりかさん Hカップ 28歳


爆乳デカ尻ビッチギャル はるか Iカップ フリーター 21歳


初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ Iカップ(120cm) 23歳 ドラッグストア店員


可愛い顔してデカ尻!! 八束みこと


妹にしたい巨乳No.1!奇跡の桃色乳輪と神乳マシュマロバストのHカップちゃん 天音ありす


ムッチムチ豊乳お母さんと遊びに来る近所のママ友に禁断種付け 七草ちとせ 千乃あずみ 橘メアリー 霧生ゆきな


卑猥な肉感デカパイJカップのドロドロ生姦 オマ●コシタイ病でオカシクなるほどイキ狂い


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ 繭村めい

月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu