芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役出演の最新AVを紹介!!

初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 白石優杞菜

グラビアアイドル・白石優杞菜、2作目で中出し解禁!!朝スタジオ入りするやいなやの中出し!玩具でイカされ中出し、絶倫巨根中出し、ザーメンをローションにつかってのオナニー…感度が良すぎる身体は中出しされると同時に大きく痙攣、そしてパイパンの割れ目からじわりと垂れるザーメンが卑猥。 発売日: 2014/11/16

初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 白石優杞菜

白石優杞菜 Cカップ モデル・グラビアアイドル
1993.11.04生まれ さそり座 A型 北海道出身地
T164cm B83cm W56cm H88cm
趣味・特技:ネイル、テニス
モデル活動:東京ガールズコレクション、ジュノンガールズコンテスト
関連記事

着エロタレント限界超えイメージ 綾原まい

業界騒然!清潔感のあるルックスと大人の色気を合わせ持つ人気着エロタレント・綾原まいがプレミアムの超過激イメージに登場!快感に没頭するオナニーにドキドキのブラックディルドフェラ、美巨乳がぷるぷる揺れる臨場感MAXのイメージセックスと、一線を超える限界ギリギリ突破の過激映像連発!AVの流儀でヤリたい放題ヤっちゃいました!「ギジ…ってする‘フリ’だけですよね?」 配信開始日:2014/10/04 10:00~ ※イメージビデオです。

着エロタレント限界超えイメージ 綾原まい



綾原まい (あやはらまい) Gカップ 着エロアイドル
T161cm B93cm W58cm H86cm
1994.07.01生まれ 東京都出身
趣味・特技:カラオケ
関連記事

初イキ!アイドル 長瀬麻美

グラビア界の至宝――最強グラドル第2弾!最高に気持ちイイSEXで、最高の絶頂を味わってもらいました。もちろん、Hカップのメロン巨乳は揺れに揺れています。バイブ刺激に手マン潮吹き……膣内開発?『オモチャで責められたい』。拘束&言葉責め&淫語言わせ……ソフトSMプレイ『M心を責められたい』。ホテルでリラックス……ハメ撮り『2人きりで責められたい』。もっと激しく、アクロバチックに……激ピストン『とにかくガンガン責められたい』。イメージビデオでは決して見られなかった本気アクメ全開!! 配信開始日:2014/10/10 10:00~

初イキ!アイドル 長瀬麻美



長瀬麻美 Hカップ グラビアアイドル
T158cm B88cm W60cm H90cm
1992.06.06生まれ 双子座 A型 青森県出身
趣味・特技:キノコ栽培・妄想・空想
旧芸名:水谷彩也加
関連記事

新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~

東京ガールズコレクション、ジュノンガールズコンテストなどのモデル歴を持ち、現役のグラビアアイドルでもある、白石優杞菜チャンが突然のAVデビュー!!モデル時代から「興味があった」というアダルト業界において、彼女はどんなエロさを魅せてくれるのか!?インタビューだけでヌレヌレのおマ●コ、絶品のヒップライン、エッチ中のフルスロットルな乱れっぷり、イキっぷり…すべてがドエロい白石優杞菜のデビュー作…マジで必見!! 配信開始日:2014/10/16 10:00~

新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~



白石優杞菜 (しらいしゆきな) Cカップ モデル・グラビアアイドル
1993.11.04生まれ さそり座 A型 北海道出身地
T164cm B83cm W56cm H88cm
趣味・特技:ネイル、テニス
モデル活動:東京ガールズコレクション、ジュノンガールズコンテスト
関連記事

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 R-18版 橋本甜歌 繭

両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。慣れない新生活に馴染めない美月の前に、ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れた。夕哉への恋が実らないまま死んでしまった日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!なんと美月の下半身には「T・S・T(貞操帯)」がつけられてしまっていた。T・S・Tについているハートのゲージは‘Hな’満足度によって変動、満タンになると天国までの階段に変化し、逆にゲージが低下すると付けている人間まで死んでしまう。つまり、夕哉と恋愛してHな気分を溜めていかないと…美月は死んでしまうのだ!さらには夕哉の幼馴染・ユキ姉という強力なライバルも現れて…!?美月と日和のレズシーンを限界まで映し出した禁断の完全版! 配信期間:2014/08/22 ~ 2016/08/20 23:59

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 R-18版



橋本甜歌 (はしもとてんか) 20歳 タレント、ファッションモデル
1993.11.19生まれ
「天才てれびくんMAX」子役 てんちむ
ジュニアアイドル、読者モデル等で活躍

繭 (まゆ ) 24歳 女優、タレント、グラビアアイドル
T159cm B83cm W55cm H83cm
1989.10.08生まれ B型 千葉県出身
趣味・特技:アイドル研究・料理(とくにパン作り)・乗馬
旧芸名:三井麻由・藤咲まゆ
関連記事

最強グラドル降臨 長瀬麻美

イメージDVDの名声を引っ提げ、特別な年の秋の‘実り’を体現する驚愕のプレミアムNew Face!紋切り型の形容は一切不要!観ればわかる――その凄さ!!素質で勝負――問答無用のHQ新人誕生!初脱ぎ性感インタビュー&おもちゃ性感チェック。その性感帯を考慮しつつの初めてのエッチ。フェラチオ&パイズリ。テカテカヌルヌル……オッパイをじっくり揉みしだき、パイズリフェラから激ピストンの初めてのオイルエッチ。 発売日:2014/09/12

最強グラドル降臨 長瀬麻美

長瀬麻美(ながせ まみ) Hカップ グラビアアイドル
T158cm B88cm W60cm H90cm
1992.06.06生まれ 双子座 A型 青森県出身
趣味・特技:キノコ栽培・妄想・空想
旧芸名:水谷彩也加
関連記事

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

現役アイドル‘きずぽん’こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!ロリ顔の絆ちゃんですが実はH大好き!エロへの探究心は人並み以上というから驚き!毎晩オナっているという彼女の自宅にある玩具の数はなんと…。さらに憧れだった3Pはイキっぱなし!アイドル時代に抑制されたエロマグマがデビュー作で一気に爆発しちゃいました! 配信開始日:2014/08/08 10:00~

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut



佐倉絆 (さくらきずな) Dカップ グラビアアイドル
T151cm B83cm W59cm H84cm
1989.05.30生まれ 栃木県出身地 AB型
趣味:料理
秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」出身
SKE48松村香織の親友
アイドルユニット サンスポアイドルリポーター SIR(2012.02~2014.01)所属
テレビ、ネット番組、舞台、DVD等で活躍
関連記事

女の穴 市橋直歩 石川優実

人気グラビアアイドルの市橋直歩と石川優実がダブル主演。男性教師にせまる宇宙人女子高生と、ゲイの中年教師を偏愛する優等生の物語。フルヌードの濡れ場を大胆披露!歪んだ純愛フェティシズムの傑作が誕生。原作:ふみふみこ、脚本・監督:吉田浩太

卒業も迫る冬。生徒たちが集まり、卒業アルバム製作委員会が開かれる。生徒の中には鈴木幸子、まじめな萩本小鳩、チャラい取手衛らがいる。担当するのは教師の福田。その外には取手に想いを寄せる教師の村田が覗いている。福田は鈴木と卒業アルバムの件で打ち合わせをしているが、彼女の【穴】みたいな目が何だか怖い。しかし彼女は福田に持ちかける。「私と子供を作ってくれませんか?」聞けば自分は宇宙人で、地球人との子供を作るよう命じられているという。据え膳くわぬは…と待ち合わせのみかん畑に向かい、セックスをする。そこで福田が分かったのは「ああ、こいつ、人間じゃないわ」。その後、子供を作るために何度セックスをしても、鈴木の目は【穴】があいたままで…。一方、男子生徒・取手に想いを寄せる村田は、夜の教室で取手の机を愛でる(性的な意味で)のが日課。しかしその日課を萩本小鳩に見つかり、以来彼女の【豚】として調教される日々。苦しむ村田の表情を見ると、小鳩は喜ぶ。そんな毎日に耐えかねて村田は小鳩を拒否するが、彼女の村田への狂おしいまでの想いは、【鬼】となって、暴走を始めていた…。 配信開始日:2014/07/02

女の穴

市橋直歩 (いちはしなおほ) グラビアアイドル
T165cm B80cm W58cm H87cm S24.5cm
1992.01.02生まれ 岐阜県出身 ミスFLASH2011 セミファイナリスト
テレビ、映画、舞台等、幅広く活躍中

石川優実 (いしかわゆみ) グラビアアイドル Dカップ
T152cm B83cm W56cm H82cm
1987.01.01生まれ 東京都出身
イメージビデオ、舞台等で活躍中
関連記事

新作 発売中!

美波ねい 芸能人と夢の同棲生活してみませんか!?


夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー


並木杏梨kawaii*専属AVデビュー!!


新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~


kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 豹変ガン黒ロリカワ中出しFUCK May


Super☆Star 彩乃なな


セックスってスポーツですか?体育の先生になりたいんです!ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです◇桂木奈央 学生 18歳


初イキ!アイドル 長瀬麻美


身長171cm!本物ミスユ○バースJAPANファイナリスト 村上穂乃花(仮名)さんのプライベートに密着潜入!婚約者や家族のすぐ近くで媚薬2穴生姦アクメ!! クールビューティーが一転!理性がブッ飛んだキマリ顔で痙攣即イキ!


新人NO.1STYLE 葵AVデビュー


着エロタレント限界超えイメージ 綾原まい


どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥


初体験の相手は陸上部のコーチ!『精子は飲み物』と教えられた現役大学生(陸上部/長距離) 人生で2人目のセックスはAVで。 江東くらら


美波ねい AV Debut


大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか


『AV無理』 みなみ愛星


秋葉原でナンパした美少女が、ま・さ・か・の本物芸能人 秋元千草(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.11


実栗ゆねkawaii*専属デビュー!!帰国子女18歳7か月で専属デビュ→


新人 プレステージ専属デビュー 西野セイナ


新人 紺野まこ ~某温泉街にある有名高級老舗旅館の一人娘が期間限定専属AVデビュー!!~


FIRST IMPRESSION 81 桜木優希音


最強グラドル降臨 長瀬麻美


艶っぽくてオトナに見られちゃうけどまだ未成年ですよ!おチンチン深く咥えるの快感です♡色白だからおっぱいの血管見えちゃうんです!おしりもプリ尻です杏沙耶 パティシエ 19歳


結婚5年目 人妻タレント 覚悟の本番AVデビュー 東凛


新人アスリート!競泳歴20年!爽やかsmile!Fcup!引き締まった筋肉! 中林久美子


人気No.1アナ 水○麻美似の食いしん坊を発掘!! いきなり真性中出し!!


準ミス山○ 英語ペラペラでパワーシャベルも運転する才女!でも、実は私、SEX依存症なんです… マシンバイブで失神・痙攣・潮吹きまくり!黒人FUCKでデカチン★ナマ中出し! 海和小百合


わたし、上原亜衣のお姉ちゃんだからッ!初撮り お姉ちゃんを、独占撮影!!! 上原麻衣


新人NO.1STYLE一花のあAVデビュー


着エロアイドル premier着エロ界のフレッシュレモン!! 檸檬. 中出し2連発+ぶっかけ22連発で衝撃AV Debut


まさかのAVデビュー ギャルモデル 夏希ルア


未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 並木杏梨


アイドル志願 スレンダー微乳美少女AVデビュー 小澤ゆうき

--- DVD・Blu-ray発売中 ---

はじめまして。 星空もあ

爆乳・豊満系 発売中!

客室を案内してもらった爆乳ホテルコンシェルジュに、長期の宿泊ですね、出張なんですか?と聞かれ、いえアナタを監禁するためですと突然襲いかかり、コンシェルジュを脅して、上司に早退すると連絡させる作戦が、見事成功!その後、客室で爆乳コンシェルジュを輪姦しちゃいましたw ドM爆乳ホテルウーマン 七草ちとせ


巨乳×ビキニ チアガール 葉月美音


おっぱい速報!!05 井上瞳


歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます!やわちちなんです!すっごく柔らかいですよ◇暑いからスッキリパイパンにしちゃってます!ラッキーカラーは青なんです!大塚まお OL 22歳


E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら


初撮り 100cm純白メガメロン 今井美空


全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ


AV新乳生 里咲しおり


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子


浮気妻 夫に隠れて義父に抱かれて…。 ゆいの


全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ


美熟女画報専属SPECIAL 熱撮ドキュメント 美しい若妻の濃厚な性交 春菜はな


Hカップ超敏感イキ過ぎボイン ボイン井上瞳ボックス


巨乳素人連れ回し露出調教 A・Mちゃん(天然Gカップ) 水咲あかね


ヤリたくなる肉体~ジョギングで揺れる卑猥なノーブラ爆乳~ 七草ちとせ


イケナイ千尋先生のムッチムチ肉感授業 秋野千尋


爆乳露出痴女~男を喰い尽くす豊満野外遊戯~ 青木りん

肉感美人ムッチリ痩身エステ3 Fat Body Slim


爆乳専科 卑猥過ぎる躯~ヒワイスギルカラダ # 06 木ノ花あみる


紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢