芸能人AVデビュー!!

芸能人、グラビアアイドル、CMタレント、ジュニアアイドル、元子役、美少女、美熟女の最新AVを紹介!

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

19歳の美少女『熊倉 しょうこ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!自然をこよなく愛する天真爛漫な美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!屈託の無い笑顔、飾らない言葉、真っ直ぐな心…混じり気のない素直な美少女は胸に秘めた様々な思いを吐き出しながら、初めてのAV撮影へと挑む。男優と対面しても変わりない様子だった彼女は、体を弄られる度に恥ずかしさを素直な言葉で口にする。恥ずかしさと気持ち良さが入り混じる中で、彼女は今まで知らなかったセックスに驚きと悦びを感じていく…。ありのままの姿で美しく輝く19歳の姿をお楽しみください!! 発売日:2016/10/21

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

熊倉しょうこ (くまくらしょうこ) 19歳 Fカップ
T158cm B87cm W59cm H87cm
1997.03.14生まれ 神奈川県出身
特技・ソフトボール
関連記事

新人!kawaii*専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、胴着を脱いでAVデビュー

実力と容姿の良さを兼ね揃えた剣道界で話題のニューヒロイン‘心花ゆら’AVデビュー。礼儀良く、背筋をピンと伸ばし常に凛とした彼女。しかし、胴着を脱いだら、カヨワイ敏感少女に急変貌!体力には自信があると言っていたのに、激しいピストンに何度もイキまくってヘナヘナ…。可愛い剣士のデビュー作、是非ご覧下さい! 配信開始日: 2016/10/22 10:00~

新人!kawaii*専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、胴着を脱いでAVデビュー



心花ゆら (ここなゆら)
関連記事

新人DEBUT!! 神田るな

MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!!そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与えるデビュードキュメント!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。彼女のSEXポテンシャルが今試されるジェットコースターデビュー作! 配信開始日: 2016/10/23 10:00~

新人DEBUT!! 神田るな

神田るな (かんだるな) 21歳 Cカップ 地下格闘技のラウンドガール
1996.06.22生まれ AB型 神奈川出身
T157cm B83cm W60cm H88cm
趣味・特技:お酒・バスケ
関連記事

新人*専属!関東有数のお嬢様大学に通う18歳現役女子大生がAVデビュー 石田さとみ

関東有数のお嬢様大学(●●●●女子大)に通う18才現役女子大生がAVデビュー!!小さい頃から英才教育を受けてきた天然才女のさとみチャン。「大学では教えてくれないエッチな事イッパイ教えてください♪」エッチに興味深々のお嬢様のオマンコに生まれて初めて生チンポが入り込むドキドキ感!そして初めて味わう中出しに「ふぁ…温かい♪」とご満悦!笑顔で気持ち良くなる中出しデビュー作品を見てね☆ 配信開始日: 2016/10/22 10:00~

新人*専属!関東有数のお嬢様大学に通う18歳現役女子大生がAVデビュー 石田さとみ



石田さとみ (いしださとみ) Gカップ
B91cm W58cm H87cm
関連記事

新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー

着エロアイドル‘小倉みおん’が決意のAVデビュー!!着エロではもちろん見ることのできなかった本物フェラ、マジSEXは感動もの!若さ溢れるピッチピチ純白お肌が、突かれる度に紅潮し、ピクンピクンと可愛く反応しちゃいます!‘エッチ大好きです’と本人も認める様に、終始笑顔で満足気にハメ&イキまくっちゃってます! 配信開始日: 2016/10/22 10:00~

新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー



小倉みおん (おぐらみおん) 18歳 Eカップ
T160cm B86cm W58cm H83cm
1997.12.05生まれ A型
趣味・特技:買い物・甘いもの
関連記事

絶倫若妻 E-BODY専属デビュー スリム美巨乳の完璧ボディ 美田さえ

21歳の時に53歳の男性と結婚した‘美田さえ’さん。それから旦那さんとは一度も性交渉がありませんでした。若い肉体は日増しに性を求め出し、悩んだ末に今回E-BODYへと応募。そしてカメラの前で5年ぶりにSEXを始めた時、驚愕の反応を私たちに見せてくれたのです。初撮影でなんと絶頂100回以上!大量の快感潮をまき散らし「うぉんうぉん」とあえぎ、スレンダーボディを痙攣させながら絶頂する性豪若妻! 配信開始日: 2016/10/08 10:00~

絶倫若妻 E-BODY専属デビュー スリム美巨乳の完璧ボディ 美田さえ



美田さえ (みたさえ) 26歳 Fカップ
T165cm B88cm W58cm H86cm
関連記事

笑顔のかわいい敏感女子校生 絶頂を知りたくて…。本当に気持ちいいエッチを教えてください… みずな

まだイったことがないんです…。屈託のないさわやかな笑顔で少女はそう告白して絶頂をしりたい…。正常位、バック、騎乗位、側位、玩具責めに中出し。少女はありとあらゆる方法で快楽を与えられ絶頂した。スレンダーな肢体にはブラウス、スクール水着、ブルマがよく似合う。 配信開始日: 2016/10/15 10:00~

笑顔のかわいい敏感女子校生 絶頂を知りたくて…。本当に気持ちいいエッチを教えてください… みずな



みずな Dカップ バドミントン部
関連記事

最高の愛人と、最高の中出し性交。3

愛人『ちはる』と濃密な愛を刻む。仕事場では見せることのない表情をさらけ出し、のどかな風景を満喫する。日常では味わえない時間に酔いしれながらホテルの一室へと向かう。じっくりと見つめあい唇を重ねれば、ふたりの愛は即座に燃え上がる。体は敏感な反応を示し、膣から愛液がにじみ出る。愛撫で満足するはずもなく、熱く火照った体のつながりを求める。快感が体の奥へと伝わるたびに、嬌声をあげながら体は激しく痙攣。幾度もの絶頂の後、膣内に射出された精液の熱を感じ愉悦に浸る…。 配信開始日: 2016/09/23 10:00~

最高の愛人と、最高の中出し性交。3



ちはる 28歳 百貨店洋菓子コーナー勤務
関連記事

新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃

逸材すぎてエムズ総力挙げての大型専属契約!交際経験ゼロ、体験人数は先輩とチョットだけ…という超ピュア現役女子大生・桜井日菜乃!「ゴックンしたら妊娠しちゃいませんか?」性知識がない美少女の人生初ごっくんは精子量が多すぎて、‘これはマジで妊娠するかも’というプルプル精子!キュートな顔とは裏腹にバスト85(F寄りのEカップ)のスレンダー絶品ボディ!全発ドキドキごっくん3本番! 配信開始日: 2016/10/15 10:00~

新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃



桜井日菜乃 (さくらいひなの) 21歳 Eカップ 女子大生
B85cm W59cm H89cm
1994.11.27生まれ いて座 東京都出身地
趣味・特技 : お昼寝
関連記事

19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!

19歳の現役アイドル!西宮ゆめとハメまくる濃厚4本番!現役アイドルのオマンコを勃起チンポで思う存分ガンガン突きまくる快感!抜群の等身バランス美ボディを反り返らせ何度も何度もイッちゃってます!マン毛が濃い目な美マンコを責められ恥ずかしビチャビチャ潮噴き絶頂!初の主観セックスも収録!現役アイドルをアナタでひとり占め!とどめは困り顔のゆめちゃんに超極濃大量バズーカ顔射をおみまい! 配信開始日: 2016/10/15 10:00~

19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!



西宮ゆめ 19歳 Dカップ アイドル
T158cm B85cm W56cm H86cm
1996.11.04生まれ さそり座
趣味・特技 : ショッピング、誰とでも仲良くなれる
関連記事

新作 発売中!

新人 プレステージ専属デビュー 鳳かなめ


新人DEBUT!! 秋吉花音


新人DEBUT!! 河井美香


芸能人 紫艶


新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋


新人!諸事情でAVデビュー!! あかり 新村あかり


新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!! 水野夏海


新人!kawaii*専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと


どっきどき鮎川柚姫の初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル


人気No.3!一日370杯を売るビールの売り子さんAVデビュー!! 落合まりえ


最高の愛人と、最高の中出し性交。3


元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!


超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー


FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ


「みんなに内緒でHカップ出しちゃいました」現役女教師のアブないAVデビュー 玉木なるみ


エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で刺激的 天然褐色肌ナースの凄絶な淫交テク炸裂! 百合咲うるみ


高感度No.1女子大生の初イキ!初体験4本番スペシャル 笹川りほ


新人 白瀬心乙 ~キレイで優しいパイパン保母さんAVデビュー!~


アジアバレエ大会銀メダリストE-BODY専属デビュー!軟体巨乳美ボディ妻 浜崎なお


純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを個人撮影会で口説きまくって遂にハメた!その様子を隠し撮りしてそのままAV解禁デビュー! れむちゃん 西尾れむ


初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ助平の敏感すぐイキ娘! 真田美樹


18歳と10ヶ月 04 小谷みのり


シロウトハンター2・37 木葉梨花


有名私大はにかみ美少女チアガールまさかのAV DEBUT!?出演交渉104日間がちんこ密着ドキュメント!!


コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut ハメ潮吹きまくり♡乱れまくり♡超敏感BODY開発


Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!


素人初撮!元インターハイ出場!現受付嬢 柚木はるか アスリートばりに性欲溢れる健康女子の初ごっくん初顔射初中出し!「初めてこんなに汚されました」


現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか


交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる


1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント


飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター


FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!


ファッションモデルにしてCDデビューも果たした、アリスJAPAN史上最も美形なタレント 玲央奈 衝撃DEBUT!!


覚醒本番 もちづきる美


身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜


ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!!


純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな


あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻


新人 中出しドキュメント 玉木くるみ


制服の中のD まやちゃん 11


女子アナ志望の意識高い系ロリ女子大生 夢破れて決意のAV DEBUT インカレ学生団体代表 菊池朱里


初撮り18歳 女子校生 なな


現役和太鼓演奏者AVデビュー


奇跡の透明感 平成10年生まれ 生中出しAVデビュー 浜崎恋18歳


新人DEBUT!! 白咲ゆず


雑誌に載るほど美少女のカフェ店員を脱がしてみたら過剰に反応する薄いピンクのチクビ!誰にでも優しく接するめっちゃイイ娘だったけど、勝手にAVデビューさせちゃいました。 依頼ナンパVol.5


奇跡の復活!鮎川柚姫 kawaii*専属再デビュー


新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお


新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな


もりの小鳥 はじめてのデカチン


「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁


新人 川崎亜里沙 ~現役JDの危険なバイト…就活中にさりげなく応募、即AVデビュー!!~

爆乳・豊満系 発売中!

変態若妻はロケット巨乳 ムチムチ下半身露出する淫乱妻ナンパ このは結衣


Jカップのデカ乳輪女子○生 陸上部で鍛えたガチムチ下半身肉壷淫行バイト 小谷瑠那


僕の知らない妻を見たくて… 25 三島奈津子


子供が居るのに性欲が抑えられずに浮気を繰り返す ヤバイ妻AVデビュー 一松愛梨


ムチムチピンポンガール めぐみ 19歳 本格卓球少女 Iカップ(98cm)


驚異のメガボイン! チ○ポ大好き 爆乳パイパン豊満痴女 みわ 23歳 居酒屋アルバイト Kカップ(115cm) 小嶋みわ


完全独占!Oカップ ロリ超乳!1年3ヶ月ぶり!つばさ 撮り下ろし!バケ乳と豊満な尻肉をむしゃぶり尽くす!128センチ 21才


Kカップ新人デビュー19歳 ボイン小野優葉ボックス


処女膜を公開開通したHcup巨乳が初めてイッちゃった濃厚3本番!! 初野こころ


禁欲×媚薬 爆乳Ocup乱交 Hitomi


汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交


お兄ちゃんのバカッ!オナニー邪魔しないでよっ! 妹みゅうみゅうはオナニー小僧! かなで自由


全員Jカップ以上の超乳店員さん達が4人掛かりでHなサービスをしてくれるおっぱいメンズエステ 澁谷果歩 小西みか 塚田詩織 菅野さゆき


全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた ムチムチBODYの現役バレーボール選手がAVデビュー!! 黒木澪


ハニカミGカップ女子大生AVデビュー 槙田ひなの


爆乳ハミ乳競泳水着 あゆ J-cup 佐倉あゆ


思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 美音さん<25>ウエイトレス 葉月美音


E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり


爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務 春菜はな 成宮はるあ 七草ちとせ 笹倉杏


黒ギャル マゾBODYオークション 双葉ゆきな 藤井あいり 葉月美音 西村ニーナ 塚田詩織 ななみ


甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm


肉感ギャル混浴肉欲銭湯 エロすぎる変態お姉さんとすけべな男達 西村ニーナ


青春のバスケ部 巨乳美少女JK 亜美 坂井亜美


近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 成澤ひなみ


子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 二階堂ゆり


むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ熟成爆乳 中村知恵


両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行 穂花まりえ

--- DVD・Blu-ray ---

GAS独占新人 白い肌に柔らかく敏感なKカップ 白咲れいなデビュー
月別アーカイブ

全ての記事を表示する



@Zuuu